チカッパレンタルサーバー

トップバナー チカッパレンタルサーバーのすすめ > トップページ

チカッパレンタルサーバーの紹介

トップページへ 値段が安い コントロールパネルが見やすい ドメインの設定が楽 サブドメインの設定が楽 アクセス解析が見やすい コントロールパネルの紹介 独自ドメイン設定の方法 メールアドレス作成の方法 料金の支払い方 マルチドメインについて データベースについて FFFTPの使い方 メールの使い方応用 運営者情報 管理人について 用語集 免責事項 相談フォーム 利用規約 サイトマップ SEO管理日記 リンク集

カテゴリ別

アフィリエイトあれこれ (8) チカッパあれこれ (7) ホームページ制作あれこれ (20) 管理日記 (4)

安いサーバーをお探しなら

アフィリエイトをはじめるにあたって、安くてそこそこ使えるサーバーをお探しであれば、チカッパレンタルサーバーが一番おすすめです。
たとえば、このホームページの場合だったら、ムーバブルタイプというものを使い、ブログを作ってそこから更新できるように設定しています。これはチカッパレンタルサーバーがデータベース(Mysql)を使うことができるために行えることです。
アフィリエイトのためのホームページ制作は、最初こそ「作ってみた」というレベルのホームページになりがちですが、だんだん慣れてくるにしたがってさまざまなことをトライしてみたくなってくると思います。
たとえば、CGIを用いて掲示板を作ってみたいとか、データベースを用いて商品の管理をしてみたいなどのニーズが自分の中で生まれてくると思います。
そんなときに、とりあえずほとんどのことを行えるチカッパレンタルサーバーというのは値段の割りに便利だといえると思います。月額525円からさまざまなことができるようになります。
また、15日間はお試し期間としてとりあえず使ってみることもできます。

これから自分でホームページを作ってみたい、またはアフィリエイトホームページを作ってみたいという方、チカッパレンタルサーバーをおすすめ致します(^^)




« ホームページ作成の超基礎| ホームページTOPへ |ドロップシッピング被害? »

≪メッセージお待ちしております≫
「チカッパレンタルサーバーのすすめ」では皆様のホームページに関する悩み、または疑問にお答えしています。
もし、自分、管理人に聞きたいことがありましたら、
こちらのフォームよりご質問くださいませ。
できる限り答えていきたいと思っております。   


   

管理人について

管理人について管理人について

チカッパレンタルサーバーの利用はこちら

チカッパレンタルサーバーチカッパレンタルサーバーの利用はこちら

ムームードメインの利用はこちら

ムームードメインムームードメインの利用はこちら