チカッパレンタルサーバー

トップバナー チカッパレンタルサーバーのすすめ > トップページ

チカッパレンタルサーバーの紹介

トップページへ 値段が安い コントロールパネルが見やすい ドメインの設定が楽 サブドメインの設定が楽 アクセス解析が見やすい コントロールパネルの紹介 独自ドメイン設定の方法 メールアドレス作成の方法 料金の支払い方 マルチドメインについて データベースについて FFFTPの使い方 メールの使い方応用 運営者情報 管理人について 用語集 免責事項 相談フォーム 利用規約 サイトマップ SEO管理日記 リンク集

カテゴリ別

アフィリエイトあれこれ (6) チカッパあれこれ (7) ホームページ制作あれこれ (19) 管理日記 (2)

CGI,PHPが使えると便利です。

ただいま、久しぶりに地方の実家まで来ています。
このホームページはムーバブルタイプにて構築していますので、ノートPCのみで更新することができます。これは結構便利ですね。
チカッパレンタルサーバーでは、ムーバブルタイプをインストールすることも可能です。
CGIやPHPなどの動的なコンテンツも作成可能ということです。

たとえば、ホームページに掲示板などを仕込みたい場合、やっぱりCGIが使えるサーバーは便利ですね。
動的なコンテンツが使えるようになると、ホームページに訪れてくれたユーザーと、コミュニケーションがとりやすくなります。商用ホームページでしたら、商品へのお問い合わせページなどはあった方が便利だと思われますね。

上級者クラスになってくると、購入者専用のSNSサイトなんかを運営している方もおられます。
SNSでしたら、SNSの特徴を有利に使った顧客管理が可能となってくるでしょう。
SNS内でトピックスを立てたり、アンケートをとるということも可能だと思います。

SNSマーケティングについてはいくつか本も出ていますので、気になる方は読んでみてもよいかもしれません。

チカッパレンタルサーバーでは、CGIやPHPなど、プログラムを使ったコンテンツを制作、利用するこいとも可能です。




« ドロップシッピング被害が増えているという話です。| ホームページTOPへ |アフィリエイターに求められるホームページづくりとは? »

≪メッセージお待ちしております≫
「チカッパレンタルサーバーのすすめ」では皆様のホームページに関する悩み、または疑問にお答えしています。
もし、自分、管理人に聞きたいことがありましたら、
こちらのフォームよりご質問くださいませ。
できる限り答えていきたいと思っております。   


   

管理人について

管理人について管理人について

チカッパレンタルサーバーの利用はこちら

チカッパレンタルサーバーチカッパレンタルサーバーの利用はこちら

ムームードメインの利用はこちら

ムームードメインムームードメインの利用はこちら