チカッパレンタルサーバー

トップバナー チカッパレンタルサーバーのすすめ > トップページ

チカッパレンタルサーバーの紹介

トップページへ 値段が安い コントロールパネルが見やすい ドメインの設定が楽 サブドメインの設定が楽 アクセス解析が見やすい コントロールパネルの紹介 独自ドメイン設定の方法 メールアドレス作成の方法 料金の支払い方 マルチドメインについて データベースについて FFFTPの使い方 メールの使い方応用 運営者情報 管理人について 用語集 免責事項 相談フォーム 利用規約 サイトマップ SEO管理日記 リンク集

カテゴリ別

アフィリエイトあれこれ (6) チカッパあれこれ (7) ホームページ制作あれこれ (19) 管理日記 (2)

怪しいホームページ制作会社に注意です。

よくいろいろな相談を受けるのですが、怪しいホームページ制作会社には注意したほうがよさそうです。
突然営業の電話がかかってきて、お店の売上げが増えるからと契約を結びにかかってくるホームページ制作会社が多いとのこと。

僕が思うに、今の時代ホームページの制作というのはツールなどがそろえば誰にでもできることだと思います。(僕は昔ホームページビルダーにてアフィリエイトサイトを制作したことがあります)

なので、ホームページは誰かに作ってもらうよりも、自分で作ったほうがよいものが作れるような気がしています。もちろん、プロデュースしてもらうということも含めれば誰かにお願いしても良いのですが・・・、しかしながら自分のお店の強みというのは、自分が一番理解していることとも思います。

よくベンチャー系の企業から「ホームページ作りませんか?」などの営業の電話がかかってくると思いますが、まずは実績を確認してみることも大切だと思います。
今の時代、ホームページは「ツールさえあれば作れる」ので更に一歩進んだ「結果が出せるホームページ作り」が大切になってくると思います。




« 年間費約6200円のサーバー。| ホームページTOPへ |格安のレンタルサーバーをお探しなら »

≪メッセージお待ちしております≫
「チカッパレンタルサーバーのすすめ」では皆様のホームページに関する悩み、または疑問にお答えしています。
もし、自分、管理人に聞きたいことがありましたら、
こちらのフォームよりご質問くださいませ。
できる限り答えていきたいと思っております。   


   

管理人について

管理人について管理人について

チカッパレンタルサーバーの利用はこちら

チカッパレンタルサーバーチカッパレンタルサーバーの利用はこちら

ムームードメインの利用はこちら

ムームードメインムームードメインの利用はこちら