チカッパレンタルサーバー

トップバナー チカッパレンタルサーバーのすすめ > トップページ

チカッパレンタルサーバーの紹介

トップページへ 値段が安い コントロールパネルが見やすい ドメインの設定が楽 サブドメインの設定が楽 アクセス解析が見やすい コントロールパネルの紹介 独自ドメイン設定の方法 メールアドレス作成の方法 料金の支払い方 マルチドメインについて データベースについて FFFTPの使い方 メールの使い方応用 運営者情報 管理人について 用語集 免責事項 相談フォーム 利用規約 サイトマップ SEO管理日記 リンク集

カテゴリ別

アフィリエイトあれこれ (6) チカッパあれこれ (7) ホームページ制作あれこれ (19) 管理日記 (2)

コントロールパネルが使いやすいサーバー

僕は今まで様々なサーバーを使ってきましたが、コントロールパネルが一番使いやすかったのが、チカッパレンタルサーバーでした。(関連記事:コントロールパネルについて

このコントロールパネルが使いやすいという利点は、サーバーを借りる側にとっては結構大きなメリットだと僕は思うのです。というのも、ホームページの更新は毎日行うものなので、コントロールパネルが見やすいほうが、作業が進めやすいと思うのです。

僕の場合は毎日アクセス解析メールの確認をしています。ホームページを作る人にとって、どういう人がアクセスしてくれているのかは大変気になるところだと思います。
どんなキーワードでサイトに来てくれているのかを確認するのが日課になっています。モチベーションもあがりますね(^^)

ところで今日はハロウィンでしたね!今日は久しぶりに渋谷に遊びに行ったのですが、いろんなところにカボチャが居て、可愛かったです。




« ドメインを取得するメリットって?| ホームページTOPへ |アクセス解析を活用してみましょう »

≪メッセージお待ちしております≫
「チカッパレンタルサーバーのすすめ」では皆様のホームページに関する悩み、または疑問にお答えしています。
もし、自分、管理人に聞きたいことがありましたら、
こちらのフォームよりご質問くださいませ。
できる限り答えていきたいと思っております。   


   

管理人について

管理人について管理人について

チカッパレンタルサーバーの利用はこちら

チカッパレンタルサーバーチカッパレンタルサーバーの利用はこちら

ムームードメインの利用はこちら

ムームードメインムームードメインの利用はこちら