チカッパレンタルサーバー

トップバナー チカッパレンタルサーバーのすすめ > トップページ

チカッパレンタルサーバーの紹介

トップページへ 値段が安い コントロールパネルが見やすい ドメインの設定が楽 サブドメインの設定が楽 アクセス解析が見やすい コントロールパネルの紹介 独自ドメイン設定の方法 メールアドレス作成の方法 料金の支払い方 マルチドメインについて データベースについて FFFTPの使い方 メールの使い方応用 運営者情報 管理人について 用語集 免責事項 相談フォーム 利用規約 サイトマップ SEO管理日記 リンク集

カテゴリ別

アフィリエイトあれこれ (6) チカッパあれこれ (7) ホームページ制作あれこれ (19) 管理日記 (2)

今より安いレンタルサーバーをお探しなら

僕自身、チカッパレンタルサーバーに出会うまでは、チカッパより高いサーバーを利用していました。
確か年間のレンタル料が14000円前後のサーバーだったと記憶しています。
このサーバーのレンタルの有効期限が1ヶ月以内に迫り、更新するか、別のサーバーに移るかという選択を迫られたときに、チカッパレンタルサーバーに出会った記憶があります。

ちなみに、そのサーバーは1年契約からのサーバーだったので、契約を更新してしまうとさらに14000円をサーバーのレンタル会社に振り込まないといけないということで、契約更新時は結構辛かったのを覚えています。

対してチカッパレンタルサーバーの料金はポイント制で月始めの引き落としになるので、お財布に優しいです。月の経費も525円で、年間通じても7000円弱ということで、すぐに乗り換えた記憶があります。
当時の僕のサーバー選びの条件としては、(既にホームページを運営しているため)ドメインが引越し可能であればOKだったので、すぐにサーバーを変えることを決めました。

今より安いレンタルサーバーをお探しなら、チカッパレンタルサーバーは年関経費でも7000円弱なので、かなりおすすめなサーバーといえると思います。




« これからホームページを作成する方へ| ホームページTOPへ |ドメインを取得するメリットって? »

≪メッセージお待ちしております≫
「チカッパレンタルサーバーのすすめ」では皆様のホームページに関する悩み、または疑問にお答えしています。
もし、自分、管理人に聞きたいことがありましたら、
こちらのフォームよりご質問くださいませ。
できる限り答えていきたいと思っております。   


   

管理人について

管理人について管理人について

チカッパレンタルサーバーの利用はこちら

チカッパレンタルサーバーチカッパレンタルサーバーの利用はこちら

ムームードメインの利用はこちら

ムームードメインムームードメインの利用はこちら